SSブログ

復活!!

インターネットがやっと復活しました!!

パチパチパチパチ・・・

無いとなると、やっぱり不便を感じるなぁ。
ちょっと、レシピが見たい。
あの映画に出てた、俳優さん名前なんだっけ。
あ、あの本インターネットで注文したいな。

全部出来ませぬ。

デジタルな生活、知らず知らずしてるんだな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ehon

こんにちは、ブックちゃんならぁ。
突然のコメント、ごめんなさいならぁ。

今までブックちゃんの紹介した絵本に「nice!」をつけてくれた
絵本好きのみんなにお知らせがあるならぁ。

いっちゃんが11月からがんばって作ってた絵本がとうとう発売ならぁ。
ブックちゃんもよんだので、ちょっと紹介してるならぁ。
詳しくはブックちゃんのところに見に来てほしいならぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/ehon
by ehon (2006-02-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいよぉ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。